

邪鬼のアートマツア~

皆様、おこばんちは~ヽ(´ー`)ノハウルです~。

でわ~ふぁいなるふぁんたじぃの話~

昨日は夕方から、バンビさんの青レベ上げのお手伝い、ラーニングしたりでINしてましたー、

んで、夜。

ぱるさんがLSで行く邪鬼のアートマツアーを開催してくれましたー、(ノ´∀`*)うおおwなんてやさしんだーw

ジンさんのテレポメアで、あっ違うテレポホラでーアビセアブンカールへ。

イメージ034

ドゥウリンっていう敵を倒しました。

アートマもってないハウル、バンビは、遠くへ下がって、

がるるんことカプさんが忍忍盾、リーダーパルさんが戦士で削り、ムードメーカーヒゲのヒュムじんさんが白で、初対面の超つおい青タルグラさんのそうぜい7名で、挑みました。(あとつばきちゃん)

イメージ060

残念なことに、ss撮ってない・・・これしかない・・・・です・・・。

これじゃ、私何もしてないように見えるけどwほんとはちがうw

ちゃんと働いた。マジックフルーツもいっぱいしたし鯨波も自分にちゃんとかけたwえっ!? てへっw

黙って立ってるだけのssだけど、あー、もうなんでこれしかないんだようwww

そして、無事に死者も出ずに、倒しました。

こんなにみんな、集まったなら、集合写真とればよかったー><

こんどまた、なんかした時、みんなでとるぞー!おー!!!

本当にたのしかった!みんな揃ってよかった!(いない人もいたけど。。。ざんねん><)

またみんなで遊びたい!冒険がしたいです!!

あと、今日。
クルオ・魔人印象貯めてくれてありがとうーございました!(人'∀'o)

限界突破できましたー!85→90目指しますおw

イメージ075

タダでもらってすみません、いつか恩返しさせてください!

こうして、このずうずうしくも厚かましい私は、

眠いので今日は寝ることにしましたとさっ。


おしまい(*・ω・)おやすみzzz


FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11夫婦旅最終回・・・

FF11夫婦旅最終回・・・



長きヴァナの旅に終焉を迎える・・・



事はないんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



僕自身、色々な事が重なってすっかりブログの方が放置ぎみになってしまっておりました。
FFの方も以前に比べるとログインする時間がずいぶん減って週末だけみたいな・・・

ゲームやらない人から見れば
バッカじゃないの?って言われるぐらいFF11のLSメンバーやお友達との出会いを大切に思ってきました。

リアルでは引き続き仕事が立て混む事が予測され、
ブログを更新する事は出来そうもありません。

という事で勝手ながら、
今回の更新を最後にブログの方は終了したいと思います。

特筆する程のネタもなく、毎日やって来た事をつらつらと書いただけ。
特に反響もなく、最後の挨拶もいるんかいな?事考えましたが、
一応最後のケジメだけはつけたいと思います。


ハイ、これにて終了!。(`・ω・́)ゝ

FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ただいるだけで

あなたがそこに ただいるだけで
その場の空気が あかるくなる
あなたがそこに ただいるだけで
みんなのこころが やすらぐ
そんなあなたに わたしもなりたい

   相田みつを『いちずに一本道 いちずに一ッ事』
          
そこにいるだけで、
みんなを幸せな気持ちにする人っていますよね。

その人はどんな人でしょうか。
親切で優しい人でしょうか。
礼儀正しい、さわやかな人でしょうか。

人の過ちを笑って許せる人でしょうか。
自分の過ちも笑って話せる人でしょうか。

悲しんでいる人のそばにいてくれる人でしょうか。
自分ことを話すより、人の話を一生懸命聴く人でしょうか。

穏やかな目で、見つめてくれる人でしょうか。
言葉を交わしたとき、笑顔の素敵な人でしょうか。

そこにいるだけで、
みんなを幸せな気持ちにする人、
そんな人になれたらいいですね。


FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

限界への挑戦--限界1--

さぁ~て今日ゎ何しよう・・・(・∀・)人(・∀・)
限界1クエのアイテム集めでもしようかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・でも誰か手伝ってくれるやさしいお方いるかしら( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こんな感じで2人FFにIN・・・サーチ②・・・
Cappさん・・・・いないか
portさん・・・これまたいない
Nemunemuさん・・・う~ん(;´・ω・`A)ゞ アセアセ
こんな感じで他サーチってみたけどいない・・・

(´(・)`)クマッタ・・どうすっか・・・
一応エルディーム古墳行ってみよっか(★´∀`人´∀`★)

2人でトボトボ歩いて途中意味不にバンビ迷子になったけどエルディーム古墳に到着ヽ(´ー`)ノ
そこでまたサーチ・・・・
ぉ!!!!!!!おった!!!!!!!!!
でも外人さん・・【英語】【定形文】得意じゃないばんび♥そこゎハウルに任せてっと・・・
なんとか手伝ってもらい1個(σ´Д`)σゲッツ!!
その間にバンビ5回【死】ハウル3回【死】途中嫌になってヽ('A`)ノウンコもれそうになったり(嘘w
汚くてごめんなさい②ふざけた奴なんで許しry・・・
う~ん・・・この人・・・もう辞めたい・・・;;
とそこに・・・
g5_b.gif
「ソコで何してる!!」
Σ(゚д゚)Cappさんからテルきた!!!!!!唐突にきたw
何も悪い事してないのに怒られてる気分wwwwwwwwwww
ウケルwCappさんヽ(●´ε`●)ノ
でも子供が泣き出したのでハウルにバトンタッチλ....手伝ってくれた外人さんにゎ丁重にpt thanks と言いぬけてやったぜwwwぜんぜん丁重じゃないや・・・ブハハ。
そしたらカプさんラフさんアルさん途中からオトさんも来てくれた♥
みんなこれまたかっこいいんだよね(*´д`*)
見とれててSSも撮れなかった笑。
FFジャニーズクラブでも誰か作ってくれないかしら(*´д`)いい目の保養デス゚・*:.。.
・・・ん?【ガルカ】ゎ(´-`).。oO・・・・嘘。
ちゃくちゃくと 古代魔法のパピルス も(σ´∀`)σゲッツ!!ぁ途中またバンビ2回【死】w
なんだろーねー♪みんなに目がいっちゃってインスニきれてるのも気づかないくらい;;
それから【仲良く】←(バンビ的にゎそう見えたぞ(・ω・)y─┛~~)歩いて移動・・・他のアイテム、エクソレイの粘菌、ボムの炭も2人分(σ´∀`)σゲッツ!!!!
うん!みんなアリガト(´▽`)!!!!
勝手にハウルのブログに書き込んじゃって怒るかな|∀・)・・書かないのが悪い!!
これからも書いてやるさ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


臼じゃないよ白だょ なバンビでした(´∩ω∩`)


FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます



ジュノについたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

最近急に涼しくなりましたねー、秋の夜長ですが相変わらず
チビが眠ってから|゚Д゚)))コソーリ!!夫婦でプレイしてますw
FFブログなのに全然関連記事が((-ω-。)(。-ω-))フルフル
これはマズイ(*´д`;)…
さてうちらはと言うと2日程まえバスを出ましてジュノデビューを果たしました!道中リンクして地べたに顔をこすり付けてたのは内緒♪
ジュノ=人が多い そんなイメージでしたが、最近は人が減ったのかな、重くない(・ω・`;)ノノ
時間も早かったのでPT参加希望出し自由行動です
バンビさんはと言うと競売に夢中でした、女性は買い物好きですよね~、値段とか比べてさ、これは向こうで買った方が安いとかこれは今が旬だから買いなとか、・・・バンビさんゲームの中でも主婦なんですね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
ご利用は計画的に

FC2ブログランキングに参加しました
1日1回ぽちっとお願します
現在88位
FC2 Blog Ranking

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
