fc2ブログ

のりこめー「禁断の地アビセア」

FF11をはじめた頃、AFが物珍しく
白のAF着た人がいて、バンビさんと同じ顔の人だったから、
h1_a.gif 『やっぱりこの顔って白のAFが似合いますよねー^^』
hh8_b.gif 白魔AFの人 『はは^^;』

ものすっごく引かれたハウルですこんにちわ(´Д`;) 

さてFFの話~

気になってきた「「禁断の地アビセア」を少し前にインストールしました。

アビセアに入るには石が必要なのですが、トラバーサー石1つに付き、30分の持ち時間で、初期はほぼ3日かけて最大3個まで持てるようです。

LSマスターのパルさん、毎度おなじみ私たちの飼育係[ガルカ]のカプさんにお誘いいただき初めてのアートマ取りをしてきました。(○´ω`○)ノ

なにせ初めてで事前調べも全くしてなかったので、ついて行くだけで精一杯

アビセアはかなり特殊なエリアでした。またSS撮り忘れた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いつかアートマ強化してわーわー戦えるようになりたいものです・・・


お・ま・け ♪
イメージ028



FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます




スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

意味不っすはうるド━(゚Д゚)━ ン !!!
プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking