

FF11夫婦旅最終回・・・

FF11夫婦旅最終回・・・



長きヴァナの旅に終焉を迎える・・・



事はないんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



僕自身、色々な事が重なってすっかりブログの方が放置ぎみになってしまっておりました。
FFの方も以前に比べるとログインする時間がずいぶん減って週末だけみたいな・・・

ゲームやらない人から見れば
バッカじゃないの?って言われるぐらいFF11のLSメンバーやお友達との出会いを大切に思ってきました。

リアルでは引き続き仕事が立て混む事が予測され、
ブログを更新する事は出来そうもありません。

という事で勝手ながら、
今回の更新を最後にブログの方は終了したいと思います。

特筆する程のネタもなく、毎日やって来た事をつらつらと書いただけ。
特に反響もなく、最後の挨拶もいるんかいな?事考えましたが、
一応最後のケジメだけはつけたいと思います。


ハイ、これにて終了!。(`・ω・́)ゝ

FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます






テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
