スポンサーサイト


2-3バストゥークを離れて

連休もあっちゅー間に終わっちゃいましたねーΣ('∀`;)
昨日はいっぱい公園で遊んだのでチビも9時には寝てくれて
|゚Д゚)))コソーリ夫婦でFFXIに[とんずら]です≡ヘ( ´∀`)ノ   
さて、INするとギルマスのオトさんがミッション2-3(バストゥークを離れて)
をお手伝いしてくれることになりました。


ミッションの内容としては本国以外の2国を回りそれぞれ依頼される仕事をこなすということなんですが、まずはサンドリアのゲルスパ野陣営へ行きオーク族のNM、Warchief Vatgit を倒します次にウインダスでドラゴン退治という感じです。
ハウルはジュノにバンビはバスにいましたので早速、チョコボでサンドリアに向かいます
早い、早いよチョコボさーーん(´∀` )
チョコボ免許とって始めての遠出だったから移動が楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛
サンドリアに先についたハウルは領事館へ行き、領事に話しかけてみると
バスから来たのかよ俺は今忙しいから補佐にでも聞けとかいってんすよ
んで補佐官に話しかけると招待状が無いのかアンタみたいな感じで軽くあしらわれた
(´・ω・`)なんだオマエら
みたいな感じでバンビに招待状とか持ってる?と聞くとアルよー♪と・・
ヤベッもらってきてねー(( ;゚д゚))アワワワワ
どうしよ、どうしよ、とりあえずバス向かうしかねー!!
オトさんにテレポもらい急いでナジの元へ行き・・・ハァハァもらえたぁ
んでじゃーテレポするよーってオトさん(TдT)アリガトウ
ブゥ~ン・・・あれ?あれれ?俺テレポしてない、バグ?じゃないテレポ石ないんだったグハっ、ぐへへもう笑うしかない昇天しそうだコレヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽでもそんなのかんけーねー!!!
さっきバンビと競走してジュノからの方が近いことがわかったんでデジョンで
帰りまたサンドリアに向かいます(ホームサンドリアにしとけばよかった(*´д`;)…)急いでいて気がつくのが遅かったぁ@@でもそんなのかんけーねー
そんな流れでなんとかゲルスパ野陣営まで行きNMをナリさんが2発で倒し!一発も殴ってない領事館へ報告おわりましたヽ(´ー`)ノ
事前にオトさんがお手伝いを頼んでくれておりいつの間にか6人PTになってました、そしてウインダスでドラゴン討伐と行くはずでしたが、じゃあ俺デジョンでジュノ戻りまーす、はいバンビさんもデジョン2。。。ぎゅるぎゅるぎゅる・・・・・あれ?(゚Д゚ )ハァ?
えへ、ホームサンドにしちゃった(*´д`*)アハっ だってさ
これにてしゅうりょぉ~ 
まあ夫婦そろってあほだと言う事ですね━━━━(´д`#*)━━━━!!
こんな感じなんですが暖かく見守ってくれるLSのみなさん
最後まで読んでくれた方(TдT) アリガトウ これからも宜しくお願します


FC2ブログランキングに参加してます
1日1回ぽちっとお願します
現在40位
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もしかすると・・・お話したかも知れませんね。
私はジラート後からやってて、数ヶ月前からインしなくなりました。
本当に色々な事がありました・・・
オトフレンズのパールも持ってました^^

少しずつ、人との別れを経験し新たな出会いが生まれていきます。
鯖移動・・・きっとLSの皆も悲しくなるはず・・・
ビスマルクで・・・頑張って欲しい。

また会える日を夢見て。。
プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
