スポンサーサイト


カザム行きパスクエ

(○´ω`○)ノみなさんテース
そろそろカザム行きのパスが必要になったのでクエストする事になりました。
まずはカザム行きの飛空旅行者の職員に話しかけます
すると148000ギル払うか
山砦の箱のカギ、鉱山の箱のカギ、獣人都市の箱のカギ゙をもってきと言われます
特に急ぐ必要がないのならカギを集めた方が当然経済的ですね♪
今日は同じLSの兄貴的存在のKapp(カプ)さんがお手伝いしてくれることになりました(ノ´∀`*)
この人ホント頼りになるしおもしろ人で、(*´д`)σ僕はこの人にヤラレテマス(憧れてます^^;)
今夜は楽しくなりそうですヽ(´ー`)ノ
まずジュノからサンドリアへチョコボで移動します
前にホラのゲートでトレードと言うボケをかましたので
今回は確実にホラのゲートクリスタルを取得しました|ー゚)
そしてゲルスパに向かう途中
Haurはインビジの効果・・・あ・あれ?
「Kappは野良チョコボにエサを与えた」
image012.png

g5_b.gifバンビちゃん野良チョコボがいるよー☆

hh8_b.gifストーカーチョコボ♪
h1_a.gifずいぶんなれたチョコボですなー☆

g5_b.gifさっきエサあげたからねー☆
www

そうこうしているとゲルスパに着き、オーク族の乱狩りが始まりました

image021.png


何匹いや何時間狩りつづけただろうか・・おかしい・・(;´Д`)でない
ギルマスのオトさんにジャンさん、最終的にはアルさんの6人PTにwwww
そしてアルさんが入り口付近で倒した1匹からカギデタコレ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

でこれは、お・ま・け

image034.png

(-ι-З)ポクポクポクΩ\ζ°)チーン

FC2ブログランキングに参加してます
1日1回ぽちっとお願します
現在23位
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、お邪魔します。

見知った名前が出てきてちょっと懐かしさが込み上げて来ました。

Cappさん・・・どうやら相変わらず元気そうですね。
オトちゃんやララちゃん、エルちゃん、イラさんなんかも元気なのでしょうか・・・

優しい人たちばかりのオトフレンズ。

壮大なヴァナディール。

頑張ってください^^

おおw
世界は広いんですね、一緒に旅をした仲間
なんですね^^
オトさん、ララ、カプさん、エルさん
相変わらず元気です(ノ´∀`*)
イラさんは引退されたそうです。
今は山登りしたり全国を旅させていると
聞きました。
僕は2年前にプレイしていて最近
戻ったんです。
子供が寝てから(とんずら)なんで
あまりできませんがみんなの今を
少しずつ書いていきますね♪
それかヴァナでお会いしましょう!
コメントホント嬉しいんです(TдT)
プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
