

ただいるだけで

あなたがそこに ただいるだけで
その場の空気が あかるくなる
あなたがそこに ただいるだけで
みんなのこころが やすらぐ
そんなあなたに わたしもなりたい

   相田みつを『いちずに一本道 いちずに一ッ事』
          
そこにいるだけで、
みんなを幸せな気持ちにする人っていますよね。

その人はどんな人でしょうか。
親切で優しい人でしょうか。
礼儀正しい、さわやかな人でしょうか。

人の過ちを笑って許せる人でしょうか。
自分の過ちも笑って話せる人でしょうか。

悲しんでいる人のそばにいてくれる人でしょうか。
自分ことを話すより、人の話を一生懸命聴く人でしょうか。

穏やかな目で、見つめてくれる人でしょうか。
言葉を交わしたとき、笑顔の素敵な人でしょうか。

そこにいるだけで、
みんなを幸せな気持ちにする人、
そんな人になれたらいいですね。


FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

限界への挑戦--限界1--

さぁ~て今日ゎ何しよう・・・(・∀・)人(・∀・)
限界1クエのアイテム集めでもしようかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・でも誰か手伝ってくれるやさしいお方いるかしら( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こんな感じで2人FFにIN・・・サーチ②・・・
Cappさん・・・・いないか
portさん・・・これまたいない
Nemunemuさん・・・う~ん(;´・ω・`A)ゞ アセアセ
こんな感じで他サーチってみたけどいない・・・

(´(・)`)クマッタ・・どうすっか・・・
一応エルディーム古墳行ってみよっか(★´∀`人´∀`★)

2人でトボトボ歩いて途中意味不にバンビ迷子になったけどエルディーム古墳に到着ヽ(´ー`)ノ
そこでまたサーチ・・・・
ぉ!!!!!!!おった!!!!!!!!!
でも外人さん・・【英語】【定形文】得意じゃないばんび♥そこゎハウルに任せてっと・・・
なんとか手伝ってもらい1個(σ´Д`)σゲッツ!!
その間にバンビ5回【死】ハウル3回【死】途中嫌になってヽ('A`)ノウンコもれそうになったり(嘘w
汚くてごめんなさい②ふざけた奴なんで許しry・・・
う~ん・・・この人・・・もう辞めたい・・・;;
とそこに・・・
g5_b.gif
「ソコで何してる!!」
Σ(゚д゚)Cappさんからテルきた!!!!!!唐突にきたw
何も悪い事してないのに怒られてる気分wwwwwwwwwww
ウケルwCappさんヽ(●´ε`●)ノ
でも子供が泣き出したのでハウルにバトンタッチλ....手伝ってくれた外人さんにゎ丁重にpt thanks と言いぬけてやったぜwwwぜんぜん丁重じゃないや・・・ブハハ。
そしたらカプさんラフさんアルさん途中からオトさんも来てくれた♥
みんなこれまたかっこいいんだよね(*´д`*)
見とれててSSも撮れなかった笑。
FFジャニーズクラブでも誰か作ってくれないかしら(*´д`)いい目の保養デス゚・*:.。.
・・・ん?【ガルカ】ゎ(´-`).。oO・・・・嘘。
ちゃくちゃくと 古代魔法のパピルス も(σ´∀`)σゲッツ!!ぁ途中またバンビ2回【死】w
なんだろーねー♪みんなに目がいっちゃってインスニきれてるのも気づかないくらい;;
それから【仲良く】←(バンビ的にゎそう見えたぞ(・ω・)y─┛~~)歩いて移動・・・他のアイテム、エクソレイの粘菌、ボムの炭も2人分(σ´∀`)σゲッツ!!!!
うん!みんなアリガト(´▽`)!!!!
勝手にハウルのブログに書き込んじゃって怒るかな|∀・)・・書かないのが悪い!!
これからも書いてやるさ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


臼じゃないよ白だょ なバンビでした(´∩ω∩`)


FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます



ミッション3-3 ジュノへ~+AF1♪

今朝の気温5℃ですょ、季節はすっかり冬ですね
朝はとくに、おしっこが2方向にでてしまうので座ってしてるハウルです
こんばんわ
さてFFの話~
昨日、ミッションランク4に上げるべく
師匠Cappさん、バンビとヴァナデイールをあっちへこっちへ。
image053a.png

ジュノからクフィムに渡るぞ・・って時にふと気がついた。
ああああ・・ジュノで太守と話ししてない。いきなりのおおぼけかまし。(けど出かける前ギリギリで気がついてよかった。恥)
で、いざクフィムの塔に、いやいやモンスがつおいの何の。
Cappさんはガンガン倒していくけど自分のレベルだったらごっつ厳しそう。
こっちが与えるダメージはしゃもじアタックでせいぜい10-20の間、Cappさん250程度のダメージ。
・・・・Cappさんありがとうでし。
無事ミッション終了しランク4に。感謝感謝。

その後AF1を終わらせてない僕達はCappさんを監禁(*´ω`*)
1時まで巻き添えです・・・でもメンテが1時から・・
間に合うかどうか微妙なところw

まずは、バンビ・・・死者からの伝令を受けにサンドリアへλ.... 
そして、バルクルム砂丘西端に現れるというダークストーカーを倒し、「タブナジア通行手形」(σ´Д`)σゲッツ!!

次は、僕・・・3賢者を受けにウィンダスへλ....
僕は、攻略本見ながらなのでバンビにタゲ合わせて追跡ヽ(´ー`)ノ 

hh8_b.gifおまえストーカーすんなアッチ(・∀・)イケ!!

h1_a.gifそして迷子かな(・∀・)ニヤニヤ

g5_b.gifキミタチ!マジメニヤンナサイw


↑なぜか外人風カタカナ【ガルカ】面倒見がとてもイイcappさん(*´ω`*)
僕達はバシっと叩かれながらもウィンダスに到着。
そして天の塔へλ.... 

シャントット博士いわく、ザルカバードのクレバスに「変色クリスタル」を放り込み、「煌きの奇蹟」を持ってこいとのこと。
時間がないのでバンビにテレポを・・・バンビゎ天の塔地下にある畑で育てられている星の木の所で「ライチみたいでσ゚д゚)うまそう!」・・・ふざけてるのが1匹・・・「時間無いから早く!w」とCappさんに怒られながら・・・ぶつぶつ言いながらテレポをするバンビ・・・w

ヴァズでザルカバードに到着・・・???に変色クリスタルをトレードし、Chaos Elementalが出現するので倒す。との事
「アレ・・・???に変色クリスタルをトレードしても何も起きない・・・」
はい、2箇所ありましたょ(〃▽〃;)
よし、トレードするか・・・
g5_b.gif「ぁ・・先に片付け・・・ぁ・・はうるさん;;」

hh8_b.gif「おおおお」←バンビはとゆうと、一斉にリンクしてきたので感激してるw

h1_a.gif「(´;ω;`)ウッ…おぃしぃ。。」

はい、僕死にましたヽ(´ー`)ノ!!!!
でも時間無いので衰弱してても再びトレード
すかさずcappさんがタゲとって・・・Chaos Elemental無事退治!!
さすが師匠cappさん!!他POPしてリンクしてもど~でもいいですよぉ~♪
( ´ー`)フゥー・・・ぎりぎりメンテ時間までに間に合いました。

取りあえず今後は再びちまちまとクエをこなして後は合成でも始めてみるかな。
で、誘われたらPTに行く・・と。うぅ毎日忙しい。

やることはなんぼでもあるゲームやで(←師匠談) 激しく同意。

FC2ブログランキングに参加してます
いつもぽちっとありがとうございます




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

バストゥークを離れて ミッション2-3

久しぶりのFFの話を更新します
昨日は22時過ぎにINしたんですがLS告知でミッション2-3をお手伝いしてくれると書いてありました!
今回2-3を受けるのはバンビ、ダイヤさん、ハウルの3人です!
主催者はカプさん、ジェクトさんです♪
image124.png

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

クフィムPT

ジュノも人が減りましたね・・なんだか今日は|_ー) サビシガリデス...
気を取り直してPTの話です。
ハウルとバンビはいつも一緒にPTします
サチコメには一緒に誘ってもらえるPTお願いしますと
必ず最後に付け加えます

image037.png

そしてお誘い来るまでクエストしたりチャットして待ちます
image040.png

するとクフィムPTのお誘いが10分位できた♪ラッキーでした≡ヘ( ´∀`)ノ
2年ぶりの連携は[スライス]→[レッドロータス]→[フアイア]の[溶解]でした。
マジックバースト気持ちよかったΣ(*゚Д`;)
じゃー次さいごでとリダから合図がアリ
回復していると骨が2匹走ってきて(´д`)そのうちの1匹がリダにリンクしちゃったwwwww
うはwごめ;;
あ~~気持ちよくみんなで帰りてぇ!
死人なんてでたらシャレになんね~とバンビとの連携がスタート
まずケアル2では回復が間に合わないので女神発動タゲが移ります
その間に、精霊の印→スリプル イチカバチカでしたが・・・眠ったぁ(TдT)
と一安心していたら(゚Д゚≡゚Д゚)?殴っちゃイヤー・・。ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
殴っちゃったナイトさんはちんじゃった(ノД`)
ホームに戻ると言うので5人でジュノまで走り解散しました。



FC2ブログランキングに参加してます
1日1回ぽちっとお願します
現在19位

FC2 Blog Ranking

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ハウルとバンビ

Author:ハウルとバンビ


最近の記事
マンドラゴラ時計。

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓一日一回ぽちっとお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
